あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

息抜き~~♪

2017-02-03 14:20:00 | 日記

2017/02/03 (金)

節分ですね~
鬼は夜にやってくるのでしょうか(^^;

朝の仕事帰り
あそぼうよ~~って~(笑!)


イメージ 1


イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5





イメージ 6


上でも誰かが~~(^^)

イメージ 7





イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



さぁ~~歯医者行ってこよ

今夜は歳の数だけお豆さん頂かないとなりませんから~ハ((^^))ハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近マイページに反映されないようですね!!
ワタシの記事はどうでもいいけど
皆さんの記事のUPが楽しみなんですが(ーー;



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2017-02-03 14:29:00
そう?
マイページに出てるよ。
尻尾チョンチョン、セキレイでしたっけ。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2017-02-03 14:40:00
大丈夫ですよ~
マイページに出てますから(^^♪
お豆さんも 煮たのでないと 無理だわ~
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2017-02-03 16:41:00
息抜きに鳥を撮られるとは、、
息抜きで無く撮ってるワタシ、、どうなる(笑)
年の数だけマメ食べてたらマメになり過ぎて困っちゃうなぁ~~それとも、喉に詰まらせるかぁ~^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-03 17:17:00
> のぶさんさん
出てますか!
なんだか他の方の最新記事がないなぁと思ってたんですよ
更新の時間反映が遅れるのでしょうか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-03 17:20:00
> がんちゃんさん
出てますか、安心しました❗
ワタシも今年から煮大豆にします、
何しろロクゴ食べないと~😨
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-03 17:24:00
> さんきらいさんさん
あ、息抜きは日なたぼっこ
そしたらセイレイさんがちょんちょん近づいてきたの
スマホじゃ無理だから急いでデジカメ取りに帰ってパチリ~😆
暫く遊んでもらいました(笑)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-02-03 18:01:00
天気良かったですネ~♪
私も歯医者に行かなければいけないのに
あのキーンと言う音がトラウマなのです(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-02-03 19:04:00
出てますよ~!!あの日だけやったよ~
一日遅れのとか、5日遅れのとかもあった・・
今日は焼き鳥か唐揚げだね♪
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2017-02-03 20:20:00
セキレイ、意外と近くで見られますね。
駐車場などでは。
返信する
Unknown (兵庫県の滝)
2017-02-03 21:05:00
セグロセキレイ?
こちらでは、ション・・ドリなんて言ってますが?
歳の数の豆を食べる・・・何日かかるかなぁ~
返信する

コメントを投稿