あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

雨の日曜日……じっと手を見る……(´・c_・`)

2017-02-05 15:40:00 | メタボ対策~?
2017/02/05 (日)

予報通り朝からしっかり降ってます

いつもなら朝の仕事終えて帰ってくる時間、なんだかなぁ
さっぱりやる気も起きずスマホを眺めて人様のブログを拝見

コメント打つ指が中指、普段は気にしないが今朝は妙に気になる指の変形



イメージ 1




イメージ 2



へバーデン結節

付き合いだして15年になる
加齢ですね~😰
特効薬も無し、経過観察
時々、雨の日は気のせいか節々が痛む

今更どうでも良いが人様の前に出せない手になった
だが汚れ仕事は出来る
まだまだ暫くは山に行けるさ~😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿