あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

フジヤマとお花

2015-10-12 15:50:05 | 東海自然歩道歩き
2015/10/12 (月・祝)




今日は丹沢の東海自然歩道を周回してきました

足が棒のようになって宿にやっとこたどり着きました

富士山は畦ヶ丸山からの下山時に樹間から見えました

イメージ 1



ヒメシャジンがきつい登りにも下山路にも咲き乱れて元気もらいました🎵

イメージ 2


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫minku)
2015-10-12 16:12:00
富士山の画、手前に木があって
まるでポスターの様ですね♪
何より、良い天候に恵まれてラッキー!
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-10-12 16:15:00
初冠雪の富士様に会えるなんて幸先いいですね♪
応援してます。
ナイス
返信する
Unknown (ぴんく)
2015-10-12 17:27:00
おタケさんは、ほんとに山病ですね。
びんくと同じですね。歩くこと登ること
こんな幸せなことあるかしら?
私達、山を知って
山病にかかって、ほんとに幸せですね。
おタケさんの記事を見て、
山病の楽しさが伝わってきて
びんくまで幸せ気分です。
今回も素敵な山行になりますように❤
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-10-12 17:28:00
初冠雪の富士山に逢えて最高だね
ナイス・ナイス
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2015-10-12 17:35:00
東海自然歩道!頑張っていますね。
富士山は、ご褒美ですね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-10-12 18:40:00
やっぱり・・おタケさんの自然歩道歩きには、とても憑いて行けません~
頑張ってね♪
富士山、めちゃキレイやん!!良かったね
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-10-12 20:25:00
どんどん遠くなるね~~
これから先も大変だぁ。
返信する
Unknown (ら~く)
2015-10-12 20:31:00
おお!初冠雪のときでしたか!!
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-10-12 20:49:00
ほんとにきれいな景色!
いいなぁ
返信する
Unknown (yo-ka)
2015-10-12 22:50:00
初冠雪の富士山とのご対面、おめでとうございます!
いろんな珍しい花や素晴らしい景色に巡り合えるのも、その行動力のおかげですね。
返信する

コメントを投稿