あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2015-10-12 08:12:00
おたけさんおはよう~!
私も富士山眺めたよ(^^)
テンションあがるね♪
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-10-12 08:28:00
おはようございます。
高速バスでの富士の眺めですね。
贅沢な眺めです。
今回はどちらを歩かれるのでしょうか。
いい天気で、お楽しみください。
レポート楽しみにしています。
私は少し遅れて、14日に遠征出発です。
返信する
Unknown (あるく)
2015-10-12 08:38:00
おはよう御座います。
富士山は最高ですね。ポチ
返信する
Unknown (kyoko)
2015-10-12 09:07:00
富士山、初冠雪とか・・
楽しんで来てね(^_-)-☆
ないす
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-10-12 10:56:00
富士山、初冠雪って新聞に載ってました!
きれいですねー
そしてお天気もいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (トレりん)
2015-10-12 17:58:00
初冠雪の富士が見られて良かったですね、紅葉と雪のコラボだったってニュースで見ました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-14 10:43:00
> くーさん
諏訪湖から眺めてたんやね~~!!
その華奢な体に凄いパワー蓄えてるんやね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-14 10:46:00
> ちげ 新さん
夜行バス、カーテン締め切ってたのを無理やり開けて撮ったんですよ
興奮してるのはワタシだけ
皆さんは見慣れてらっしゃるんでしょうね
今日(14日)からまたまたどちらに遠征でしょうか?今回も飛行機でのDX遠征なのかな
楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-14 10:47:00
> あるくさん
以前、新幹線内からの富士山良くUPされてましたね
やっとこの雪を被った姿を見ることが出来ましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-14 10:48:00
> kyokoさん
初冠雪の翌日から二日間、楽しませてもらいましたよ♪
返信する

コメントを投稿