あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ユキワリソウとしておきましょうか (笑!)

2017-03-24 22:35:00 | おりおりの花

2017/03/24 (金)

バイカオウレンの満開に気を良くしてウロウロ

おっと立ち入り禁止の札が沢山ぶら下がってます

足元に踏みそうになったり、もう少し近くで見たいわ~~と思いっきり体と手を伸ばしてズーム~~


オオミスミソウ、ミスミソウ、スハマソウ、ケスハマソウ

私にはどれがどうなのか判りっこないので「ユキワリソウ」でまとめておきます m(^^)m


イメージ 1






イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4






イメージ 5







イメージ 6







イメージ 11







イメージ 7






イメージ 8





ミヤマカタバミ


イメージ 9




イチゲ?


イメージ 10





カタクリはもう少し待ってね~~(^^♪



イメージ 15





イメージ 16





イワナシ

イメージ 12







イメージ 13



イメージ 14




おやっ?
ギンリョウソウの赤ちゃん?


イメージ 17




貴方はスミレさん (^^;


イメージ 18





タチネコノメソウさんも素敵ですよ


イメージ 19




以上
野草園でのお花見でした


▽▽▽▼▼▼▽▽▽

御池指摘
野草園のはオオミスミソウ
タチネコノメではなくヤマネコノメソウ


加筆しておきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿