あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

歩き遍路・高知の旅

2010-11-21 08:47:44 | 歩き遍路四国八十八ヶ所
2010.11.19(金)
 
友人と二人でふらりと夜行バスで高知の歩き遍路三日間の旅に行って参りました
また記事はユックリとしたためることに致します
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
先ほど夜行バスで大阪に帰りました
とりあえず携帯画像にて
 
 
 
ではまた・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-11-21 08:50:00
お帰りなさい~!
お疲れ様でした(*^_^*)
高知の歩き遍路三日間の旅、いかがでしたか~?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-11-21 09:43:00
お帰りなさい~♪
天気に恵まれ良かったでしょう!
ニャアの山仲間が入れ替わりに高知入りしてます♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-21 10:13:00
kyokoさん
おはようございます、ただいま~~
お天気に恵まれて最高の歩きができました(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-21 10:16:00
みけさん
ただいま~~(^^)
山仲間さんは高知からどのあたりまで何日の予定での歩きでしょうか
暑くてこれが11月の下旬にさしかかる頃かい?と言いながら汗、汗
でした(^^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-11-21 13:51:00
夜行バスですか、お疲れ様でした。
行動力に脱帽です。
見習わなきゃ・・・。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-21 14:00:00
のぶさん
なかなかぐっすりとは眠れませんが身体を伸ばしていけるだけまだ楽です、、
車に乗れたら高速1,000円なんでしょうがね~~
でもどこかに駐車しておいて移動したらまだ戻らないとですがね(^^)
返信する
Unknown (コウ)
2010-11-21 19:53:00
オツカレサマ~☆
桂浜、美しい・・
何度か、ここで龍馬の気分になってましたよ。
ポチ☆
返信する
Unknown (mint)
2010-11-21 20:07:00
お疲れ様でした。
美しい海に見惚れてしまいました。
記事のUP楽しみにしていますね~♪
いつも、訪問遅くなってすみませんm(__)m
返信する
Unknown (カサブランカ)
2010-11-21 20:24:00
充実した3日間だったようですネ~
龍馬人気で高知は観光バスが多かったのでは~?
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-21 21:15:00
コウさん
この龍馬様と同じ目線で太平洋をじっと眺めてみましたがワタシには
ニッポンの将来は見えませんでした(^^;
返信する

コメントを投稿