あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

天女の舞まで願い届かず ‼ 😅

2018-02-18 18:51:27 | 山の会(奈良・三重・和歌山近辺)
2018/02/18(日)

ひそかにもしかしたら行けるかな❗

と期待して登ったんですが~

団体でスタートが遅いから無理でした😅

展望のない植林の急登

やっと届いたのはここ

イメージ 1


後は凍った登山道をひたすら転ばないように下り

最後に開けた展望に満足 😆

イメージ 2


下山して

天ノ川温泉♨


イメージ 3


今日もなかなかにハードでマイナーな山行きでした (笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2018-02-18 19:24:00
その辺りも長いこと行ってないけど、やはりゴミ看板だらけのようですね。
いくら植林の中とはいえ目障りですな。
困ったもんです。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2018-02-18 21:09:00
この時期は、温泉が有難い
返信する
Unknown (スーさん)
2018-02-18 21:14:00
お疲れさん何処だか全く分からな、分からないと言う事は奈良県か和歌山だろうね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-18 21:42:00
> はっさくさん
この看板は落ちて雪に埋もれてました!
そろそろゴミ掃除に出かけてくださいよ~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-18 21:44:00
> 黒猫minkさん
温泉とっても気持ち良かった~♪
ニャンコちゃん達と仲良くね、早く暖かくなるといいですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-18 21:45:00
> スーさんさん
ここは奈良県天川村~
通い慣れた人は二枚目の山の写真で直ぐに判ります(^^;
返信する
Unknown (boubou)
2018-02-18 21:47:00
温泉の写真に目が行きます~。笑…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-18 21:48:00
> boubouさん
今日の山は下山後のこの天の川温泉も楽しみでしたのよ~(^^;
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2018-02-19 07:07:00
天の川温泉は格別でした?この時期は特に良いかなと思います。
しかし、希望叶わず残念でした。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-02-19 08:26:00
素晴らしい雪山ですね
天ノ川温泉も良いですね。
返信する

コメントを投稿