あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あわや熱中症 (--; 何やってんだか (><; (東六甲山地)

2018-05-01 16:49:44 | 六甲山ウォーキング

2018/05/01 (火)

明日から四連勤 (;´д`)トホホ

遠くの山へガシガシ登ると疲れてしまうのでちょこっと東六甲山地へ

出足遅い~(メメ!

バス停に着いた途端コンビニに駆け込んだ (ーー;

裏六甲から六甲全従路を登って



                             石の宝殿

イメージ 1



蛇谷北山


イメージ 3



東お多福山



イメージ 2


日曜日より更に霞んで展望悪し



イメージ 4



歩くのを止めたくなって東お多福山登山口バス停へエスケープ


今日は十三駅も素通りで大急ぎで帰った~~(^^;

結局

ポットのお湯もお昼用のおにぎりもパンもザックの荷物になってしまったのだ




イメージ 5

家に帰ったら落ち着いたので
みんな平らげましたとさ (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿