あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ヤマキマダラヒカゲかな?

2018-05-04 16:20:37 | 六甲山ウォーキング

2018/05/01 (火)

東お多福山からの下山路に一枚だけ撮らせてもらえました

初めて見たと思います


 ヤマキマダラヒカゲで合ってるかな?

私のカメラで撮れるのはほぼ奇跡ですよ~~(笑)


イメージ 1


こっちなんかズームしてボケボケですが羽を広げた裾模様が綺麗だった蛾?

これでは名称を検索するのは無理だ(^^;



イメージ 2


2018/05/04 (金)

昨日の朝から体調不良
何とか仕事してバタンキュー

今日は朝から偏頭痛

たった二時間の朝の勤務が辛かった

鎮痛剤飲んで真っ暗な部屋で3時間眠ったら治まりました


一つの目標を達成して気持ちがだらけてきたんですかね~

夜も待ってくれてる人の為になぁんちゃって自分の遠征費欲しさですけどね(ハハ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿