あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

裏地獄谷 (兵庫県神戸市)

2017-09-22 20:50:39 | 六甲山ウォーキング
2017/09/22 (金)

雨予報から晴れ予報

行かない手はないですよね 😁


しかし出かける時分にはすっかり曇り

六甲山上に着いたら本降りでした(^-^;

第4水晶谷堰堤

イメージ 1



地獄大滝

イメージ 2


楽しい裏地獄谷でした~😆


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの父)
2017-09-22 21:06:00
雨の日以外は山に行っているんですか
年に何日行くんでしょうか
返信する
Unknown (YN)
2017-09-22 21:06:00
その天気でも行かれたのはさすがですね(*´∀`*)
私は来月石鎚山へ紅葉見に行きます
ナイス凸
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-22 22:40:00
> そらの父さん
いえいえ
月に三回くらいしか行けませんよ
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-09-22 22:42:00
おタケさんは週に三回だと思います(笑!)
仕事は週5日。山は週3日。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-22 22:45:00
> YNさん
前日まで☔予報が出てたので当初は傘さして箕面の山でキノコ探しの予定でしたが晴れ予報に変わったので連絡し合って急きょ裏六甲に行きました😃
石鎚山、来月なら弥山の紅葉が素晴らしいでしょうね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-22 22:48:00
> 田舎の猫・みけさん
ありゃバレたか~😆
仕事と山の日がオーバーラップ
さてもむずかしや~(笑)
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2017-09-23 07:03:00
おお~~っ! 行かれましたか⁈
それも、ソロで…
ほんま、フットワークの良いおタケさんですね~👏👏👏
参りました🙇🙇
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-23 07:26:00
> ピッカリおやじさん
たまたま火曜日に歩いたメンバーで金曜日が空いていたので☀マークIIを外さずに行きました😃
流石にソロでは無理と諦めていたのでタイミング良しでした~😆
とても楽しいコースでした🎵
返信する
Unknown (マック)
2017-09-23 09:29:00
裏地獄谷って裏六甲ですよねぇ
へぇ・・・
裏は危険なので敬遠してます
裏六甲の探索・・・また見せてくださいね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-23 09:34:00
> マックさん
私も危険❗と寄り付かなかったのですが六甲の案内人にお付き合いするようになって楽しく歩かせてもらってます
返信する

コメントを投稿