あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

青くまではなりませんでした~(^-^;

2015-02-03 16:08:01 | 日記
イメージ 1





ブロ友さんに招待いただきお局様ツアー楽しんできました

すっかり浮き世のことを忘れて氷のアー トを楽しんできました ♪

車に戻って荷物の整理
あ? ( -_・)??

け、け、け、携帯が~(゜ロ゜;

ない!

電話鳴らしてみて~m(__)m

ブロ友さんの電話からは冷たく
おかけになった電話は電源が入ってないか……テンテンテン (涙)

おかしいなぁ、車に乗せてもらった時までいじってた記憶はあるんだけど!?

リュックからジャケットからひっくり返しても………テンテンテン(涙)

ふとシートの下を覗くと(( ̄_|

(爆)(爆)(爆)(^o^)

機内モードでした


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2015-02-03 16:59:00
今年の西日本の気候は、氷瀑には厳しいですね。
寒い日もあるのですが、極端に暖かい日もあって、氷が成長できないですね。
携帯、良かったですね・・・私もよく無くします。
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-02-03 17:07:00
ボクは明神岳のトラバースにコンデジ落としてきました。
もちろん取りに戻りましたが。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-03 17:46:00
> 瀑やんさん
しんしんと冷えませんね~、今日も車降りた瞬間は冷やっとしましたが風も無く歩いていて暑くなりましたもの
御船の滝は杉の湯でお聞きしましたが凍ってませんーー;でした
携帯、ちょっとどお~~~しよう~~~--;でしたが、やれやれでした
物忘れ外来に行かねばーー;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-03 17:48:00
> のぶさんさん
のぶさん、今日は火曜日やけどどこ行ったかな~?
しまちゃんと噂してましたが青空ないしね~~(^^;と話してました
その頃にコンデジ落としたんでしょ(笑)
返信する
Unknown (魔人)
2015-02-03 17:56:00
食ったんかとおもったわ。(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-03 17:59:00
> 魔人さん
いやなワテも一瞬そう思たんやけど腹具合は普通ヤシサ~~
しかし家に帰ってからの手続きを思うとめんどーやなと思ったら足元に転がってたんでよかったわい(^^;
今日は高原リゾートは涼しかったかい?(^^)
返信する
Unknown (思案中)
2015-02-03 18:16:00
こんばんは。
良かった良かった!
行いの良い人はこのようなハッピーな結末でハッピーエンドで終われます。
そうでない方は新たに購入していただかなければ・・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-03 18:20:00
> arisaka31さん
お~~~そのようなプラス思考でないと行く末が真っ暗になりますね~(笑!)
節分の鬼がいたずらしてもうちょっとしっかりせぇ~と暗示したんでしょうかね~~(^^♪
返信する
Unknown (ゴン)
2015-02-03 19:00:00
今日は寒かったんじゃないでしょうか?
大事な物が見つからないと、山歩きも気が気じゃないですねぇ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-03 19:04:00
> ゴンさん
お日様こそ照りませんでしたが風も無く丁度良い歩きになりましたよ
帰りにはまったりと温泉に浸かって早帰り~~(^^;
無いと気付いたのは歩き終えて車に戻ってからのことなんでノーテンキなワタシでした(笑)
返信する

コメントを投稿