あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-10-11 22:21:00
行ってらっしゃい(*^_^*)
どこかわからないけど羨ましい限りです(^^♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-10-11 22:28:00
ゆうやけ~こやけで日が暮れて~
まんまるオゴジョはバスに乗る~
明日の朝からスタートだ
わくわく胸が弾んでる~~♪
返信する
Unknown (ゴン)
2015-10-11 22:42:00
気を付けて楽しんできて下さいね(^^)
返信する
Unknown (boubou)
2015-10-11 23:04:00
またまた、富士方面ですか~。。。お天気は良さそうですね~。。。
返信する
Unknown (くー)
2015-10-12 00:44:00
雪化粧した富士山眺めよう(^-^)/
夕方までネジ切れないように~!
返信する
Unknown (ぴんく)
2015-10-12 02:18:00
(*^▽^)ノ
返信する
Unknown (かっちゃん♪)
2015-10-12 03:04:00
mannmaruogojyoさん こんばんは~(*´▽`*)
沢山の ”山”や ”きのこ”。 そして、”かごっま☆彡”(^^♪
どうか!お母様の介護で鹿児島に来られた時は、ブログにでも・・コメント頂ければ・・☆ お友達でいて下さって有難うでした(^_-)-☆
返信する
Unknown (mansaku)
2015-10-12 07:06:00
おはようございます。
今日は富士山見えるでしょう (^o^)
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-10-12 08:36:00
おはようございます。
大阪発の高速バスですね。
この瞬間が一番わくわくするときですね。
お楽しみください。
返信する
Unknown (ら~く)
2015-10-12 20:32:00
相変わらずアグレッシブ!!
動く人、最高だね^^V
返信する

コメントを投稿