あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

なんてこったい (>_<)

2014-09-05 14:30:31 | 日記
2014. 09. 05 (金)

まぁね~、雨だったから諦めつくけど…

昨日から頭ズキズキ
仕事から帰ってすぐ鎮痛剤飲んで早めに寝たのだけど薬効なく夜中から朝方にかけて痛みはマックス、吐き気さえ催す始末
薬を飲むタイミングが遅かったみたい

その後二回も飲んだけど朝の五時になっても痛む

泣き泣き六時になって
バスハイクのキャンセルの電話を入れました
ドタキャンです

雨でも行く気満々だった高見山北尾根コース縦走の最終回

奈交榛原営業所さんの主催のバスハイクが今月一杯で終了になるのでこのチャンスを逃したら先ず歩くことはないコース、しかもシリーズ最終回だったんです(ToT)

自己管理の甘さからとはいえ
返すがえすも残念無念~(-_-;)

頭痛はなんとかお昼過ぎに治まってきましたわ、締め切っていたカーテンを開けて見ると薄日が射してる!
あ~、なんてこったい ("⌒∇⌒")


最新の画像もっと見る

コメントを投稿