あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-03-26 13:03:00
暖かそうに見えるけど寒いのね~~
泳いでは駄目ですよ。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-26 13:45:00
良い天気に恵まれクルーズには最高だったのでは。
返信する
Unknown (op)
2012-03-26 17:21:00
こんにちは~
南紀の海は綺麗ですね、暖かそうですが、寒いのですか。
まだ春は遠いのでしょうか?
クルーズが楽しめましたね。ポチ^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-26 19:23:00
那智の大滝が見えたでしょう~♪
鯨をゲットしましたか~?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-26 22:02:00
potさん、一ちゃん、じぃじさん、みけさん
くじら号のデッキは風が冷たかったけど船室は日が入りポカポカでしたよ
もう少し暖かければ飛び込んでいたかも~(笑)
ホエールウオッチングには早かった(^^)
返信する
Unknown (沢味家)
2012-03-26 23:53:00
はぁー そこで漕ぎたいです!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-27 00:33:00
沢味家さん
まだちと冷とうござりまする~(笑)
あ、泳ぐじゃなくて漕ぐのね(^^)いいかも~
返信する

コメントを投稿