あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

那智に集う

2012-03-25 18:24:28 | 蘇りの熊野詣
イメージ 1

イメージ 2

早朝の霙に心配した天気も晴れ渡り無事に《蘇りの熊野詣で》が終了しました

思ったほど気温が上がらず少し寒かったですが遠くはニューヨーク、関東や滋賀県、大阪、兵庫、和歌山、などから、この良き日に集い那智に祈りました 声援くださった皆様に

お礼申し上げます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2012-03-25 18:37:00
那智は、4~5回行っていますが、お祭りなどの
行事に出会ったことはないです。
素晴らしいお祭りが有るようですね。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-03-25 19:03:00
平安絵巻のようで綺麗ですね~私も着てみたい(笑)
お天気で良かったですね!
こちら風が強かったですが、寒くなかったですか?
無事終えられて何よりです、ぽち!
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-25 19:17:00
たくさんの人が集まられたのですか。盛大でしたか。
画像では、厳かな雰囲気が伝わってきますが。
返信する
Unknown (はっさく)
2012-03-25 20:46:00
無事に終了でき何よりでした。
少しでも復興のための力添えになれましたね。
1日も早く元に近い生活に戻っていただきたいと思います。
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-03-25 20:59:00
こんばんは。おタケさん。
那智でこのような催しがあったのですね。
その時代にタイムスリップしたみたいな感じです。
昨年の4月に熊野古道も歩いて滝まで行きましたが雨でした。
素晴らしい天気でよかったですね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-25 23:33:00
実は・・この衣装着て歩きたいんですよね・・明け方・・
おタケさんの平安姿を拝見できると楽しみにしてたんだけどな~
雨も上がって良かったです。さすが神のお膝元!!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-26 08:26:00
雅ですね。
西国巡りを打ちたいのですが踏ん切りがつかずです。
一番は青岸渡寺ですので来年はこの催しに合わせて・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-26 21:56:00
コメント下さった皆々様
無事に念願の熊野詣でを済ませ鎮魂と蘇りを祈り捧げることが出来ました
本来ならお一人お一人、返コメ致すべきですが
平安衣装を着て大門坂を歩いた余韻がまだ残り上手くお伝えできませんので、ここに一言お礼を申し上げることをお許し下さいませ~(^^)
なお、この<<蘇りの熊野詣>>はイベントでもお祭りでもない
ブログを通してお知り合いになった「マリンさん」が企画、立案されその熱意に乗じた仲間が参加という素晴らしい集いでした
行政や観光地のイベントではありませんので来年も実行するかは定かでありませんので悪しからず!!
返信する
Unknown (takekazu)
2012-03-26 23:20:00
おお~~ 雅だ~~(^O^) P
返信する
Unknown (まりん)
2012-03-26 23:42:00
おタケさん^^
ありがとうございました(#^.^#)
やっと本日夕方より自分の時間が持てます。
しかしスタッフに撮ってもらった写真が500枚あまり、その整理にしばらく時間が掛かりそうです。
出来るだけ皆様にお送りできればと思っています。
本当に感謝します。
返信する

コメントを投稿