あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

那智の滝に観音様が…

2011-11-04 16:46:54 | 携帯から
イメージ 1そのあまりの神々しさに思わず合掌


此処に至る道中は胸がひしゃげるほど辛い光景でしたが、その迸る白滝と観音様の裾に僅かに輝く虹を見て、那智は熊野は必ずや甦り甦ると祈りました



マリン様、ご案内深く感謝いたします


中辺路から熊野三山へと鎮魂の旅

是より南串本よりの帰路なれば、記事は少しずつ書いて参ります


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-11-04 16:49:00
観音様に見えますね~~♪
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (あるく)
2011-11-04 17:29:00
こんばんは
凄いですね、精進の賜物ですね。傑作
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-11-04 17:43:00
14・5年前にいった那智の滝懐かしいです。
観音様に 合掌ですね。ぽち
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-11-04 17:45:00
素晴らしい写真が撮れましたね。
ポチ☆
返信する
Unknown (まりん)
2011-11-04 20:31:00
お疲れさまでした(*^_^*)
まだ帰路かな?
うんうん、確かに観音様です^^
おタケさん云われて、観音様に見えた滝でした(*^_^*)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-11-04 20:44:00
那智も今回の台風で相当被害を受けて痛々しい風景のようですね。
足元を気を付けてめぐって下さい。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-04 23:23:00
potさん
密かに我が胸にこの思い納めておこうと思ったのですが
つい、、、(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-04 23:24:00
あるくさん
願う心にだけ見えるものなのかも知れませんね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-04 23:26:00
綺麗なお姉さん
ま、一人、ご満悦の世界なんですけどね~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-04 23:27:00
山登りさん
実際に目に焼きついた風景とは少し違うんですが
自分だけの感嘆です
返信する

コメントを投稿