あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

熊野廻り 3日間

2011-11-05 00:52:10 | 日記
2011.11/2.3.4(水、木、金)
 
熊野古道歩きと熊野三山参詣に出掛けてまいりました
 
 
2日間は一人で中辺路を滝尻王子から継桜王子まで
 
3日目は早朝に継桜王子から小広王子までの早朝の1時間の歩きと
 
ブログ友のマリンさんの案内で熊野三山参詣と古座川街道廻り
 
 
 
一人での黙々とした古道歩きと民宿の紹介、歩きで出会ったいろんなこと
 
また、ゆっくりと次々に記事にしてまいりますので
よろしかったらご覧くださいね~~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一日目(11/2)  霧の郷たかはらの午後<曇り>
 
イメージ 2
 
 
 
 
二日目(11/3)   継桜王子社での野中の獅子舞<雨>
 
 
イメージ 3
 
 
 
やはり自分の足で出向いてこそ出会える感動です
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wing)
2011-11-05 01:07:00
たいへん楽しみです。
すばらしいですね。楽しみです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-05 01:34:00
wingさん
拙い記事ですがよろしく~
返信する
Unknown (エディ)
2011-11-05 05:09:00
あれ、おとといはあいにくの雨やったんですねぇ。
これからの記事アップ、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (op)
2011-11-05 06:36:00
おはようございます。
あら、今回は一人歩きがメインですか?。
11/3はお写真では雨模様の雰囲気、寒くつらかったでしょうね。
これからの記事を楽しみにさせていただきますね。ポチ^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-11-05 08:48:00
熊野古道は是非歩いてみたいと思っていますが私のところからは遠い・・
今回の台風で被災したようですが歩くのに支障はありませんでしたか。
返信する
Unknown (YN)
2011-11-05 09:26:00
一人でゆったりと熊野古道巡りですか? いいですね!
私もいつかこの熊野古道歩きたいと前々から思ってます。
獅子舞にも出会えたんですね! ポチ☆
次の記事楽しみにしてます
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2011-11-05 11:17:00
おタケさんの歩き旅の出会いが楽しみです
しっかり歩いてしっかり食べて・・・(^o^)
楽しみです
返信する
Unknown (sowaka)
2011-11-05 15:16:00
無事に帰ってこられたのですね♪
雨にも降られた様子ですが…。記事楽しみにしています!
返信する
Unknown (葛城山)
2011-11-05 16:41:00
獅子舞にカプット頭をかじってもらいましたか(笑)
お疲れさまでした_(_^_)_
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-05 17:29:00
エディさん
そうなんでございます
ま、歩き終えて獅子舞の見物の時でしたので傘をさしてましたよ
返信する

コメントを投稿