あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

おはようございま~す(^^)v

2011-11-03 06:18:43 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2中辺路、霧の郷たかはらの夜明けです




今朝の空は一様に曇り朝霧は少ないです


この光景に憧れて一泊しました



さぁ~!
朝風呂浴びてご飯頂戴してお願いしておいた、を頂き今日は、近露王子を経て継桜王子までの歩きです


頑張りまっしょい p(^^)q


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (op)
2011-11-03 06:36:00
おはようございます。
今朝も雲があるようだけど、お天気持つと良いですね。
がんばって~~~~~~
名古屋から応援してますよ~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (まりん)
2011-11-03 08:06:00
おはよお(*^_^*)
予定通りすすんでますね。
霧の郷の朝は気持ち良いでしょうねえ。
近露ではドライブインで一服して下さいよ。
継桜では日の入りくらいにはムササビを確認できるかも・・・
返信する
Unknown (wing)
2011-11-03 08:26:00
昔近露の温泉のあるキャンプ場に泊まったことがあります。
良いところですね。ポチ
返信する
Unknown (えこさん)
2011-11-03 10:03:00
ずいぶん標高のあるところですね。
それでも紅葉の気配が無いようですね。
返信する
Unknown (POT)
2011-11-03 11:11:00
山の朝は良いですね。
五條の朝をお楽しみに♪
返信する
Unknown (なおさん)
2011-11-03 13:31:00
おタケさん こんにちは!
運動嫌いの私も、中辺路の一部分だけは歩いたことがあります!
でも、こんな素敵な景色は見なかった・・・。
どんな一部分やねん!って、突っ込まれそうですか。
ようやくおタケさんの記事に、行ったことある~!って
書けて嬉しい(ТТ)感涙 ぽち
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-11-03 15:48:00
山の朝は清々しくて最高で朝食は美味しいでしょうね。
返信する
Unknown (葛城山)
2011-11-03 21:32:00
静か夜明けですね
雨は降りませんでしたか?
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-11-04 16:21:00
楽しく歩けましたか~
霧の郷たかはらは素朴な里ですネ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-05 01:37:00
じぃじさん
結局この日は午後から雨になりました
返信する

コメントを投稿