あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

赤は見つからず (ノ´∀`*)

2016-07-05 16:45:07 | キノコちゃん
2016/07/05 (火)


今日も箕面の森でした (*^▽^*)

みけさんとはぐれてしまいました

あ、ラインきました
どうやら無事に家に帰ったようです(笑)

赤いのんはなんぼ探してもあらしません(* ̄ー ̄)

ちょっと展望台で休憩したらワタシも箕面駅へと下山します

ちょっと足が痛いですわ~😆


イメージ 1



イメージ 2


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-07-05 16:57:00
おタケさんが来てくれたから歩けました~!!
これ、めっちゃキレイですやん!!
赤やなくても美しいです!!
今日は本当にありがとう~~!!
返信する
Unknown (kyoko)
2016-07-05 17:20:00
見つかりませんでしたか・・
足、大丈夫かな~?
ないす
返信する
Unknown (思案中)
2016-07-05 17:27:00
こんにちは。
赤とは、あれ!
ベニテングですか~!?
黒も最近話題にも出なくなりましたね、クラマテング?
返信する
Unknown (YN)
2016-07-05 17:42:00
このキノコなんですか?
綺麗ですね!美味しそう
ナイス凸
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-07-05 17:48:00
白い!
このキノコこれもないですよねー(^^)
今日も暑かったですが、大丈夫ですか?
足も…(><)
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2016-07-05 19:24:00
暑いなか、赤いのんを探して箕面の山に分け入られましたか?!
街に居たら融けそうに思いましたが、箕面のお山は涼しかったでしょうか?
水分補給をして熱中症にならんように気をつけてください。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-07-05 19:47:00
お目当ての赤って何でしょう
返信する
Unknown (トレりん)
2016-07-05 20:19:00
そっちの赤でしたか、てっきり・・・(^^)
意味不明ですね。
返信する
Unknown (ら~く)
2016-07-05 20:47:00
たまご…昨今、多い記事ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-05 22:17:00
> 田舎の猫・みけさん
息子んちに行かねばと思いつつも心と足は箕面に向いてました(笑)
ちょっと昨日の△△虫退治でくたびれてたようだったけどしらみ地蔵様まで行けて良かったよ~
またあそぼうね、こちらこそありがとう♡♪
返信する

コメントを投稿