あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

初フルマラソン完走・おめでとう~♪ (大阪マラソン)

2016-10-31 01:44:13 | 日記
2016/10/30 (日)


10キロも減量して初めてのフルマラソンにチャレンジ

見事 42.195kmを完走したモ○○ンくん

応援団長は田舎の猫みけ改めTamaさん

団員は東京から駆け付けたkuuさん&おタケ


地下鉄を駆使してゴールまで追っかけて感動をもらいました


イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4





しっかりと疲れた体をほぐして

新たな目標に向かってGO!!

いつもTama応援団長の下に君の事見守っているよ~~~♪

お疲れ様~~!!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-10-31 06:58:00
あははは!たまでーす💕
いやいや隊長は、くーさんでっす🎵
感動をありがとう‼の1日だったね!
返信する
Unknown (魔人)
2016-10-31 08:38:00
この超人混みの中、あっちこっちから湧いて出るが如く現れるおたけさん達の方が相当パワフル。
山仕事合間にありがとう。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-10-31 09:47:00
フルマラソン走れる人ってすごいですね
歩くことはまあまあですが走るのは1キロだって無理です
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-31 13:26:00
> 田舎の猫・みけさん
応援隊、必死で地下鉄乗って追っかけしたね~♪
待ち受ける度に姿が見えた時は感動やった、久しぶりに愚息の陸上部時代を思い出した
彼はほんまにまじめにこの冬から努力して来てたんだね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-31 13:29:00
> 魔人さん
そりゃぁもう出ると決まった時からぶっ倒れたら回収せんとと覚悟してたからね~(笑)
ほんまにこの日の為にしっかりと体つくりしてよう頑張った!!
お疲れ様でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-31 13:31:00
> あれんこれん2-2さん
指宿や奈良桜井市のツーデーウオークでの42キロくらいは歩けますが走るとなるとものの100mも無理です
ウオーキングとランニングは根本的に違うようですね
返信する
Unknown (urijii)
2016-10-31 17:04:00
目当ての人を見つけるのん大変だったでしょうに・・
チャンと姿見て応援してますね。
返信する
Unknown (boubou)
2016-10-31 18:19:00
モ○○ンさん、マラソンもされるのですね~。。。完走おめてとうさんでおます…。。。私なら、チャリで追っかけやな~。。。
返信する
Unknown (えこさん)
2016-10-31 21:31:00
私でも10㌔減量したら走れるかもしれない。
ただ前回フルマラソンを走ったのは50年前です。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-31 22:16:00
> kas*wad*u*さん
若き友人がスマホを駆使して通過場所を逐一把握し地下鉄で先回り
今時は便利になってます
返信する

コメントを投稿