あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あと1000メートルでした (* ̄∇ ̄*)

2015-09-19 14:05:50 | お山(全国各地)
2015/09/19 (土)

期待外れでごめんなさいね(^_^;)

何せ、高年者のツアーです

決して無理はしないのです (笑)


それに今日中に奈良へ、そして大阪へ帰らないとなりません 🚌


イメージ 1


イメージ 2

富士山山頂は一度登頂しましたので

今回は宝永山に登りたかったんです


満足、満足


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-09-19 16:30:00
富士山に登る気はないのですが、ここには登りたかったんですよ・・
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-09-19 16:34:00
登頂おめでと~(^_^)
宝永火口近くから見たいわ~。
返信する
Unknown (トレりん)
2015-09-19 17:59:00
目的地が宝永山だったんですか?噴煙上がってるみたいや~。
返信する
Unknown (mansaku)
2015-09-19 18:16:00
思わせぶりして、宝永山だったのですね (^o^)
登頂おめでとうございます。で、何処から?
以前、宝永遊歩道から火口へ降りて登り返したのですが、
一歩毎にズルズルと半歩ぐらい下がって、
見た目に反して凄く時間が掛かって疲れました (^_^;)
返信する
Unknown (モムウ)
2015-09-19 18:27:00
いい天気で良かったですねー
そこまででも十分景色よかったのでは?
富士山は登ったことないので!
ご苦労様、お気を付けて帰って来てください(^^)
返信する
Unknown (くー)
2015-09-19 18:27:00
それでも2693m~♪
お天気の日に登れてよかった(^^)
家まで気をつけて帰ってね!
返信する
Unknown (nanachichipapa)
2015-09-19 18:41:00
私も先日プリンスルートで山頂に行きましたよ。
富士宮口からのピストンでしようか。
返信する
Unknown (boubou)
2015-09-19 20:18:00
登頂おめでとうさんでした…。。。私ゃ、富士もここも上ったことありまへん…。。。富士は世界遺産に決まってから、登山客が多くなってゴミも多くなったとか…。。。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-09-19 21:22:00
晴天で青空が綺麗だにゃ~
富士山、離れた場所から眺めたことがあるだけです^^;
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-09-19 21:44:00
えらい天気になって良かったねぇ
富士山に青空・・・ナイス!
返信する

コメントを投稿