あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2015-09-19 08:55:00
おきをつけて~(^_^)
返信する
Unknown (ら~く)
2015-09-19 08:55:00
山頂のおでん写真待ってます^^;
返信する
Unknown (kyoko)
2015-09-19 09:14:00
楽しんで来てね(^_-)-☆
ないす
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2015-09-19 09:54:00
まだ登山口ですね。これからですよ、胸突き八丁は。
返信する
Unknown (1kurage)
2015-09-19 10:40:00
4・・・(*゚▽゚*)
見ただけで膝がガクガク・泣
返信する
Unknown (三十九)
2015-09-19 11:00:00
これから山頂ですか。天気よさそうですね。
返信する
Unknown (コリン2)
2015-09-19 11:56:00
青空になってよかったですね。
頑張って下さい。山頂の写真、楽しみにしていますよ。ナイス♪
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-09-19 13:21:00
空がきれいー!
羨ましいです(*^_^*)
楽しんできてくださいね(^^)
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-09-19 13:50:00
こんにちは。
今回は、やはり富士山なのですね。
雲一つない青空で、絶好の登山日和ですね。
今日は、小屋泊でしょうか?
何から何まで羨まし過ぎです。
でも、3000メートル級のお山ですし、
登りは、厳しそうですね。
お気をつけて、一杯、お楽しみ下さい。
返信する
Unknown (御池池守)
2015-09-19 15:17:00
富士山ですね、上が見えません。
返信する

コメントを投稿