あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2015-02-17 19:16:00
いつも通るのに気付かなかったです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-17 19:23:00
> 瀑やんさん
今日は潮が引いて山頂(頭)に登れたみたい、時間がなかったからまた次回(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-02-17 19:41:00
また志原?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-17 19:48:00
> のぶさんさん
そうよ~♪
鳥渕から峠を越えて宇津木まで歩いた、バスで日置川沿いに42号線に出て志原でトイレ休憩して椿、白浜経由で高速飛ばして帰ってきたよ~♪
来月は逆のコースで宇津木へ行って歩きますよ(^-^)v
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-02-17 19:52:00
登りたかったね~笑♪
いいな~いいな~来年も企画してくれるかな?
返信する
Unknown (TOSHI)
2015-02-17 19:56:00
熊野古道に行きたい~
一度も熊野古道に行っていません 行きたいな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-17 21:30:00
> 田舎の猫・みけさん
今回は残念だったね、次々回くらいから参加できるかな~
繋げなかったところはまた個人で歩こう、足はNBさんのお墓参り~(笑)
あの熊猫の頭、20分休憩時間あったから登れば良かった~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-17 21:31:00
> TOSHIさん
熊野古道はいろんなルートがあります、ツアーも盛んです
是非にお出かけくださいね~♪
返信する
Unknown (boubou)
2015-02-17 21:41:00
ホント、そっくりですね~。。。これは地元でも有名なのですか~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-02-17 22:08:00
> boubouさん
きっと有名なのでしょう
いつも満ち潮の時しか見てなかったので今日はおや~~♪でした
返信する

コメントを投稿