あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-05-12 18:51:00
怖い名前の山やね~(-.-)
風邪ひかんようにね~
返信する
Unknown (kyoko)
2011-05-12 19:36:00
うぁぁ、雨の中でしたか^^;
皆さん、がんばりましたね~~!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-05-12 20:34:00
雨の中、熊野の歩きぉ疲れ様ですぅ^^
ぉタケさんも皆さんも頑張りましたね♪
今晩、ゆっくりと休んでください^^
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-05-12 21:32:00
お疲れ様でした~
風邪引かないように、気をつけてね。
ゆっくり休んでくださ~い。ぽち!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-05-12 21:49:00
八鬼山は赤いペンキの山ですね。
世界遺産になったおかげで木の切り出しにも困るという
それもまた歴史なのでしょうね・・
こんな連日雨の中、よ~歩きますね・・笑!
明日は黄砂が山ほど飛んでくるそうです
まだ良かったかもです~。
返信する
Unknown (コリン)
2011-05-12 22:02:00
雨の中のツアーになりましたね。
世界遺産も雨には勝てません。風邪ひかないようにね!ポチ!
返信する
Unknown (ちい)
2011-05-12 23:29:00
13日に発売されるミシェラン「グリーンガイド」に熊野古道が「わざわざ旅行する価値がある」最高級の3つ星で掲載されるらしいです。3200円也~~!
おタケさんはミシェランの社員だったりして~(^m^)
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2011-05-13 09:02:00
雨の中お疲れ様でした
風邪ひかないように気を付けてくださいね(^・^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-13 13:02:00
sowakaさん
二日目の降られ放しの8時簡に及ぶ歩きはサウナ状態の合羽の中の汗が冷えたのと外からの容赦ない雨で随分体温が下がりましたね~~
帰宅して直ぐにお風呂で温まりましたのでお陰さまで風は大丈夫でした
返信する
Unknown (sowaka)
2011-05-13 13:19:00
雨の中…みなさんすごいですね。
山の雨は冷えそうですので、風邪に気をつけてください!!
返信する

コメントを投稿