あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まさ吉)
2011-07-20 09:26:00
事務所で24時間待機でしたが・・・
眠気だけが残りました
何はともあれ東北には行かない様に願います
返信する
Unknown (kyoko)
2011-07-20 09:45:00
台風、被害すくなきようにと・・
祈りますポチ^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-20 09:49:00
まさ吉さん
24時間体制、お疲れ様でした
今のところ近畿というか大阪は大したことないようですが
自転車並の速度でよからぬ方向転換をしないでと願うばかりです
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-20 09:54:00
おお~!最高の写真!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-20 10:00:00
kyokoさん
これから気まぐれに進まないで欲しいものですよね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-20 10:02:00
みけさん
今日はミャーと同じ様に過ごしていますよ~~(^^)
みけさん、日焼けしましたね(笑)
返信する
Unknown (まりん)
2011-07-20 10:09:00
台風も大丈夫ですね^^
今 この辺りらしいけど晴れ間がちらほらと、蝉が鳴きまくってます。
ニャンコちゃん^^毛が夏バージョンですね(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-20 11:46:00
マリンさん
そちらで足踏み状態のようですが、、、幾度となく潮岬、串本、新宮、熊野川、古座川と画面に出てきました
早く消滅してくれるといいのですが
ミャーは何度ブラッシングしても抜けてそこいら中に毛が散乱して
大変です~~(*--*)
返信する
Unknown (コウ)
2011-07-20 11:58:00
こんにちは~♪
台風一過、私のとこはたいしたこともなく
一安心ですが・・・
各地の被害が思いやられます。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-20 13:07:00
ふと・・今頃・・気が付いたんですが・・
泊まりで出かけるときはどうしているんでしょか?
返信する

コメントを投稿