あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-02-09 13:02:00
紀南でしょうか~
穏やかそうに見えますが。
返信する
Unknown (まりん)
2011-02-09 13:13:00
もう串本に近づきましたかあ?
最高の小春日和ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (yama)
2011-02-09 13:15:00
熊野古道へ旅立ちですか~。
天気も回復!良かったね~。
☆ポチッ!!
楽しい旅を満喫してくださ~い!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-02-09 13:35:00
良かったですね~♪
ニャアは雨男が二人になるので負けそうです・・
返信する
Unknown (kyoko)
2011-02-09 13:37:00
まぁ、綺麗だわ~!!
どちらなのかな???
いい旅を・・・ぽち^^
返信する
Unknown (sowaka)
2011-02-09 14:52:00
海辺を歩いてらっしゃるのですか?!
大阪の海もきれいです♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-02-09 19:08:00
今日も明日も、何処へ歩きに行ってるのでしょうか~(^-^)
場所はわかりませんが・・・・良い天気になってよかったですね♪
(-ω-)ウーン綺麗な海岸だぁ~(*^^)v
返信する
Unknown (キューピー)
2011-02-09 22:05:00
なんかいいですね
いろんな地域の人が熊野を目指し、、、
同じような目的をもった人がいるのは、、、
心強い
やはり熊野古道は、普通の山道を歩くのとは、かなり違うみたいですよ
先日、テレビで、熊野古道の特集をやっていました
東邦大学の医学部教授が熊野古道を歩いた人を対象に研究した結果が報告されてました
かなり、癒しの効果があるんですって
やはりすごいんですね
多少天気が悪くても、楽しめそうです
後少しです
返信する
Unknown (キューピー)
2011-02-09 22:34:00
いろんな人が熊野を目指す、、、
なんか、心強いですよね
三連休は、大事に大地を踏みしめたいですね
頑張ろっと
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2011-02-09 22:57:00
うずうず虫さん、、またまた何処へお出掛けなのかしらん(^^;
お気をつけて行ってらっしゃい~~たいへいよう?
返信する

コメントを投稿