あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

早!! サクラ??

2011-02-11 00:51:19 | 日記
2011.02.10(木)
 
今月の熊野古道歩き行ってきました
 
とても暖かいまるで3月の陽気の南紀の峠越えでした
 
今回のゴール地点には早くもこんな花が咲いていました
 
生憎、この頃には天気予報が当たったようで曇って桜色が映えませんでした
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そいじゃ~またいつものように
 
気が向き次第記事にしますので今日のところは、、、、おやすみささいませ~~~


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2011-02-11 10:39:00
南紀は春だね~
☆ポチッ!!見るからに暖かそう!!
☆ポチッ!!
UP楽しみにしています。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-02-11 11:08:00
おぉ~桜ですか(^◇^)
やはり南紀は春が訪れてるようですね♪
そう言えば、先日から南部梅林が開園したようです^^
紀北地域、奈良の吉野地域も早く梅の花が咲いてくれれば(^^ゞ
でも、ポカポカ日和の時でよかったですね^^v
今日はだとさすがに南紀も雪がちらついてるみたいです^^;
P~☆
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-02-11 11:35:00
こちらは雪景色です。
いいですね~早くこんな光景が見たいものです。
ぽち!
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-02-11 14:50:00
わ~桜ですね、しっかり」みとこうと ぽち
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-02-11 18:12:00
桜が咲いていましたか~♪
今日は寒の戻りで~よい日に行って来ましたネ。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-02-12 06:51:00
うぁぁもう桜ですか~!
流石、南紀ですね(*^^)v
ぽち
返信する
Unknown (sowaka)
2011-02-12 17:02:00
今日は風が強くて雪が舞っているので…画像から春をわけてもらいました(^^)
綺麗ですね~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-12 20:39:00
yamaさん
歩いていても汗をかくほどのいい天気でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-12 20:42:00
黒猫さん
阪和道の南部あたりの梅畑は三分咲きぐらいでしたよ
多分この那智駅前の桜は早咲きの桜でしょうね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-12 20:43:00
プニママさん
まだまだ3月までには何度か三寒四温の日々でしょうね
返信する

コメントを投稿