あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

鶴見緑地(花博記念公園)散歩~~♪

2017-03-26 16:30:00 | 日記

2017/03/26 (日)

何だか公園を汗をかいて歩く気になりません~(^^;

の~んびりとウロウロしたかと思うとじ~っと立ち止まって耳を澄まし

高いところを見上げて聞きほれたり

たまには贅沢な時間を過ごすのもいいもんですね ♪


イメージ 1


イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5


イメージ 7







イメージ 6


イメージ 8





イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


イメージ 19





イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24

雨がぽつりぽつり

カワセミさんはコスプレ撮影会や日曜で人が多いので

かくれんぼでお出ましになりませんでした

大筒のカメラマンさんも一旦引き揚げちゃいました


次の休みには晴れてもらわないと

うっかり嵌ってしまうとカメラが欲しくなるよ^^;

山服も、山靴も、帽子も欲しい物だらけの春ですからね~~

我慢、我慢、破れたら繕いましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿