あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

納山会でした (*^^*)

2015-12-27 21:14:19 | お山(全国各地)
2015/12/27(日)



登って~

イメージ 1


イメージ 2


温泉 ♨

イメージ 3




打ち上げ 🍶😆🍺

中華食べ放題の飲み放題(*^.^*)(~▽~@)♪♪♪

イメージ 4


皆様、一年無事に素敵な山歩き楽しかったですね、また来年も変わりなく元気でご一緒しましょうね

山の会の納山会でした (*^.^*)


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-12-27 21:23:00
いいですね!
登ってみんなでワイワイ食べて飲んで、羨ましいです(*^。^*)
お疲れ様でした(≧◡≦)
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-12-27 21:31:00
登って、温泉に入って、最後はドカ~ンと打ち上げ、いいなぁ~!
良いお年を・・・
、、、そして来年もよろしくm(__)m
返信する
Unknown (mansaku)
2015-12-27 21:36:00
こんばんは。
これは鎧岳でしょうか。
以前、住塚山に行ったとき、目立った山だったので。
山登り、今年も楽しめましたか?
来年も楽しみですねえ。
お疲れ様でした (^o^)
返信する
Unknown (boubou)
2015-12-27 21:46:00
来る年も、ご健康で山登りを楽しまれるようにお祈りいたします…。。。
返信する
Unknown (ゴン)
2015-12-27 22:09:00
おタケさん自身も年内最後ですか?
美味しそうなご飯ですね(^^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-12-27 22:39:00
今年もいろんな所に行きましたね。
来年も変わらずなんでしょうね。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-12-27 23:21:00
お天気がいまいちのようでしたね~
でも ♨と🍺 があれば いいよね(^^♪
来年も お互いに がんばりましょう~
いいお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-12-27 23:46:00
楽しかったです~~!!
大事なところでは雨にも遭わず、なんとか晴れ猫軍団のメンツを保てましたね♪
返信する
Unknown (yama-G (山じい))
2015-12-27 23:50:00
山登りをして温泉に入って温まり
食べ放題~♪飲み放題~♪で皆さんと納山会でお話しも弾んだことでしょうね~(о´∀`о)
返信する
Unknown (takekazu)
2015-12-28 00:28:00
腰痛で、山歩きは無理だけど、温泉と宴会は仲間入りしたいな~~
ブログで おタカさんから 元気をもらっています。
いっぎいでん げんきで、山登り しゃあんせな~~
楽しか 話を楽しみに しちょういもんで、
来年も 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿