あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

高原は最高

2011-08-04 16:07:23 | 日記
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5歩けば汗が出ますが、立ち止まり休憩していると、とても心地よい風が吹き抜けて、草原で昼寝したくなりました

ファームガーデンでトマトのアイスキャンディを食べて頑張って歩きました

お昼はと冷やしたオレンジ

美味しかったですよ~

先月の続きの東海自然歩道歩きました(^^)v


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2011-08-04 16:20:00
爽やかですね~
夏の曽爾高原は行ったことありませんわ。
返信する
Unknown (POT)
2011-08-04 16:31:00
丁度よいくらいに涼しいのでしょうね~~~♪
返信する
Unknown (あるく)
2011-08-04 17:07:00
こんにちは
曽爾高原ですね、秋とは全く違う風景ですね。傑作
返信する
Unknown (コリン)
2011-08-04 17:23:00
曽爾高原ですね、行ってみたい所ですよ。
高原を吹く風はさぞ心地よかったでしょうね~
その、アイスキャンディー冷たくて美味しかったでしょう。
返信する
Unknown (op)
2011-08-04 17:40:00
こんにちは~
グリーンの絨毯の上を歩いたんですか。
トマトのアイスキャンディ・・・*パク*ごちそうさま
あ~~~~~美味しかった!。ポチ^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-04 19:32:00
のぶさん
バスから降りた時にとても爽やかな空気に包まれました
歩き出すとやはり汗は出ますがとっても涼やかな風が吹き渡り
気持ちよかったですよ~
鎧、兜、屏風岩がくっきりと見えて行ってみたくなりましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-04 19:34:00
potさん
丁度良い涼しさでした
8月とは思えない爽やかな風が吹いて亀山峠は吹き上げる風がむしろ冷たく感じました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-04 19:36:00
あるくさん
夏の緑一面のススキも見事です
錦秋の景色とはまた違う素晴らしさでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-08-04 19:38:00
コリンさん
秋、10月の錦秋のススキは見事ですよ
でももうその頃は冬支度でお出かけくださいね~
草原の頂上はとても冷たい風が吹き抜けます
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-08-04 19:40:00
相変わらず頑張っていますね。
草原で風にあたりながら寝るのは気持ち良さそうです。
返信する

コメントを投稿