あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日も金剛山 (。-∀-)

2016-01-12 15:47:06 | 金剛山&近辺の山
2016/01/12 (火)

登山口に着いたのはお昼前 ( ̄0 ̄;

特に目的などないけどカトラ谷からエッサッサ

13:00 ライブカメラ
なんとか写ったかな?
学生の団体さんが引き揚げた直後

イメージ 1


踏み固められてソロソロ歩き 💦
たまには大阪府最高地点も~

イメージ 2


山頂 0度でも寒くない

大峰も見えないから鳥さんと遊ぶ


イメージ 3

今日も元気に営業中の香楠荘でお昼
あれま、親切な奥様トリオさんにケーキ、お芋、ミカンを頂戴したのでパス
お昼代浮いた (笑)

それじゃ、ささっと香楠荘尾根で下りましょ😄

4日に下ったシルバーコースの滝に合流

イメージ 4


15:20 金剛バスで帰ろう🎵


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YN)
2016-01-12 15:58:00
今年も早速山登りですか?
今年も幾つの山登りますかね?
ナイス凸
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-01-12 16:32:00
私も今日山に登りましたが、登っていると暑いくらいでしたね!
ヤマガラかわいいですねー(≧◡≦)
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-01-12 17:07:00
芭蕉の花というんですね、ありがとうございました。
金剛山もまだ雪がないんですね。
ナイス
返信する
Unknown (あるく)
2016-01-12 17:25:00
こんばんは
山雀が可愛いですね。ポチ
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2016-01-12 17:51:00
雪のない金剛山、登る気しないなあ。
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-01-12 18:04:00
暖かい日なので霧氷はないし、
金剛山も小鳥と遊ぶしかないねぇ~
返信する
Unknown (ひろ)
2016-01-12 18:57:00
1日ちがいでしたね(>.<)
明日は、霧氷見れるかな。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-01-12 19:26:00
> YNさん
体力がある間に山登り行きますよ~~
これで金剛山2度目ですが今年に入って5回目の登山です(^^)v
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-01-12 19:28:00
> fairyのおさんぽさん
今日、音羽山へ行ってればお会いしたかもですね~
次回は是非ご案内くださいね
ちょっと汗をかきましたがなるべく汗をかかないように登りましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-01-12 19:30:00
> ser*k*ikoさん
間違ってたらゴメンナサイネ~
金剛山も積雪ゼロに等しかったです
ちょっと凍ってて危なかった~~(^^;
返信する

コメントを投稿