あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

またまた往復6時間のバスツアーで南勢の低山へ(^^;

2013-07-07 01:27:08 | 今日はいずこへ?
 
 
2013.07.06(土)
 
面白そうやな~~(^^)
 
だけで行ってきました
 
天気だけが心配でした
 
 
山頂からの眺めを期待したんですが、梅雨時ならこれが精一杯でしょうか~~
 
 
 
三重県度会町と南伊勢町の境にある山、牛草山標高550mの低山
 
見えているのは (見えませんか^^;)、五ケ所湾
 
 
イメージ 1

 
 
 
逆方向はもう二年も前になりますかね
和歌山県新宮から歩いた熊野古道伊勢路の滝原宮辺り
その先は北大台へと連なる山並み(これも写真では見えませんね^^;
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
下山したら、皆んなで入念にボディチェック
やはり前評判通りのオ~~ヒル!!の山でした --;
 
 
イメージ 3
 
 
電車とバスの時間で疲れましたので今夜はこれにて~~(^^)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2013-07-07 04:57:00
梅雨の合間に・・山登り
楽しんでますね(*^_^*)
ナイス
返信する
Unknown (瀑やん)
2013-07-07 05:53:00
こんなに海岸に近い場所でも汚染地区なんですね・・・。
最終チェックは、お風呂ですね。
返信する
Unknown (tyi)
2013-07-07 06:25:00
誰も献血しなかったのぉ~~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (ちげ 新)
2013-07-07 06:59:00
おはようございます。
昨日は、三重方面の天気が、まだよい方でしたので考えましたが、伊勢、大紀方面は、この時季、ヒルが多いと聞いていましたので、敬遠してしまいました。残念です。
でも、流石に、伊勢方面の山は展望がいいですね。
今の時季は、皆さんの写真で展望を楽しませていただきまして、献血はせずに今年の冬までお預けです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゴン)
2013-07-07 07:42:00
ヒル生息の山歩きが好きなんですか?
そんな訳ないですよね
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-07-07 07:53:00
↑ゴンさんに座布団2枚♪
名前がいい!!牛草山!!昔の生活に思いを馳せることができますね!
・・・ヒルは牛が媒体??(笑!)・・・
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-07-07 08:14:00
そんなに野生動物が多いんですか?
やっぱりシカが多い?
たまにいただく人間の血は美味しいのかな?
返信する
Unknown (がんちゃん)
2013-07-07 08:22:00
三重のほうは お天気良かったのですね~
奈良は 天気予報が外れ 雨の一日でした~
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-07-07 08:48:00
五ケ所湾、見えてますよ👌
ボディチェック写真が、滑稽でオモロー!です。
皆さん、吸血はされなかったようで何よりでした
返信する
Unknown (トレりん)
2013-07-07 08:54:00
おタケさん、あまり伊勢のヒルに餌を与えないでくださいね!
増殖がしんぱいで~す
返信する

コメントを投稿