あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

摩耶山 (掬星台)

2016-10-04 13:19:20 | 六甲山ウォーキング
2016/10/04 (火)


布引の滝から黒岩尾根を登りました
誰にも会わずクモの巣だらけでした(〃ω〃)

イメージ 1


残念ながら港神戸の街は霞んでます

べっぴんさんは見えません~😄


イメージ 2


イメージ 3


蒸し暑くて汗びっしょりでしたが風が心地よいです

行動食しか持ってないので長峰経由でさっさと下ります(笑)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜂蜜の風)
2016-10-04 13:54:00
一番上の写真お気に入り。午後からも良い一日を。
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2016-10-04 15:50:00
今日、行ってこられて、もう更新、、、めっちゃ早いですね!
スマホと睨めっこですか(笑)
今日は、観覧車から眺めてました^^
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-10-04 16:10:00
台風前で蒸し暑いでしょうね
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-10-04 16:37:00
新幹線の駅から歩いていける百選の滝ですね・・・
返信する
Unknown (urijii)
2016-10-04 17:38:00
栗岩尾根さっさ~ですか。
健脚ですね。
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-10-04 17:46:00
蒸し暑い日だったのに、
滝見物とは、涼しそう~~~!
返信する
Unknown (モムウ)
2016-10-04 19:20:00
暑いですねー!
涼しくなったと思ったら台風❗
早く快適な秋山に登りたいですね
摩耶山懐かしいです🎵
そっち方面は高座谷の様なややこしさは
ないですかね?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-04 19:22:00
> 蜂蜜の風さん
スマホの粗い写真でよかったらいつでもどうぞ~~
午後からも良き日でありました♪
ありがとうございます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-04 19:26:00
> さんきらいさんさん
なんぼデジカメで写真撮っても投稿できないのでスマホで簡単記事にしてますーー;
これなら途中でもUPできるから(笑!)
18分のスケルトン大観覧車、まだ乗ってないんですわ~--;
電車で六甲山に登りにくるより高いんですから(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-04 19:27:00
> あれんこれん2-2さん
蒸し暑くて全身あせびっしょりになりました
返信する

コメントを投稿