あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2018-04-22 08:57:00
ゴール近なったなー。
頑張って~~。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-04-22 09:07:00
うわ~~!!すごいスタート!!
帽子の雪が少なくなった気がする~
楽しんでね~!
返信する
Unknown (ジージV)
2018-04-22 14:55:00
おたけさん頑張って~!
応援してるから(笑)
返信する
Unknown (呉娑々宇天狗)
2018-04-22 16:38:00
こんにちは。
雪が少ないですが、こんなものですか・・・
こちらが正統な富士山のスタイルですかね~
返信する
Unknown (茶輪次)
2018-04-22 18:01:00
おはようございます!
僕はつぐ高原からこんにちは~♪だすよ。
返信する
Unknown (スーさん)
2018-04-23 08:03:00
ご苦労様、最後の東海道自然歩道頑張って!すばらしいよ。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-04-23 10:25:00
静岡県、毎週ですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:42:00
> はっさくさん
はい!あと一息、頑張りましたよ~
応援ありがとう
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:44:00
> 田舎の猫・みけさん
バスを降りたら~~富士山でした(^^)
朝日に輝いて雪が反射して写真白くならなかったわ
ルンルンでスタートしたけど暑かった~(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:45:00
> ジージVさん
神奈川から応援ありがとうございました(^^;
返信する

コメントを投稿