あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

富士急ハイランドに無事着きました!

2018-04-22 19:54:00 | 東海自然歩道歩き
2018/04/22(日)

樹海コースに入るのに精進湖民宿村でウロウロ、日頃の精進が悪いから~😆

何とか一時間遅れで着きました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


応援コメント
ありがとうございます

帰宅しましたらお礼もうしあげますね😅


明日もう一日です
がんばりますq(^-^q)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-04-22 20:01:00
おタケさん今晩はー^^
ラストスパート山中湖まで頑張ってー
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-04-22 22:15:00
明日は いよいよゴールですか?
今夜はゆっりおやすみなさい(-ρ-)
返信する
Unknown (スーさん)
2018-04-23 08:05:00
ハイランドで乗り物のったら。、昔ジェットコースターに乗るつもりで行ったのにわが家の次男が怖くなったのか真剣になって戻って来たのを覚えてます。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-04-23 11:13:00
日頃の行いでなくて精進ですか
上手いですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:51:00
> ジージVさん
なかなかにきつくてラストの踏ん張り息切れしそうでした(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:52:00
> カサブランカさん
お蔭様でこの齢になってカプセルホテル初体験でしたが良く眠れましたよ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:53:00
> スーさんさん
ハイランドではありませんが一度体験したことがありますが二度と乗りません><; 怖い!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 14:54:00
> あれんこれん2-2さん
日頃の行いはもう一ついい加減です(^^;
返信する
Unknown (はなゴン)
2018-04-24 18:21:00
富士急ハイランドも随分変わったなぁという思いです。
学生時代に冬にスケートに行って、追っかけっこしたら30分で捻挫した思い出以来、足が向いていません
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-24 18:38:00
> はなゴンさん
贅沢な学生時代だったんですね~、追いかけっこのお相手は?野暮なことは聞きませんが~(笑!)
返信する

コメントを投稿