あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

大日、稲村さんが真っ白~🎵

2018-12-13 18:11:27 | 奈良の山 (吉野・大峰山系他)
2018/12/13(木)

仕事サボって登りに来た甲斐ありました~\(^-^)/

目の前に大日、稲村さんがドーン ❗️

イメージ 1


金剛山もエビの尻尾の間からくっきり ❗️

イメージ 2


イメージ 3


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuchan)
2018-12-13 18:21:00
エビの尻尾が綺麗ですね~頑張って登った甲斐が有りましたね~こんなのを見に行きたいわ!~いつもあっちこっちと頑張って歩っかたですね~六甲山縦走したり身近に山が有り良かったね~健康第一で頑張って下さい。
返信する
Unknown (はなゴン)
2018-12-13 18:27:00
羨まし~~~!
私もサボって行きたいですー!
返信する
Unknown (マック)
2018-12-13 19:25:00
もうこんな風景がたのしめるんですか?
六甲山は来年ですねぇ。
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-12-13 19:32:00
あら、そちらでしたか。
検討しましたが別の場所にしました。
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-12-13 20:10:00
仕事サボって登りに来た甲斐があったね(笑)
今日は青空に樹氷が、わんさかとーーー
私たちも今日は明神平へ樹氷見物へ
大峰方面も良く見えていたょ
返信する
Unknown (ジージV)
2018-12-13 20:26:00
これは見事ですねー!
素晴らしい風景ですよー^^ナイス!
返信する
Unknown (山と遊ぼ)
2018-12-13 20:29:00
稲村小屋のおっちゃんと遣りあったことあります・・
山初心者の頃で、思い返せば恥ずかしいです。 オオヤマレンゲが綺麗で和みましたけどね。
返信する
Unknown (山の上一番)
2018-12-13 20:52:00
こんばんは♪
山の上一番こと私し○本さんの頭も真っ白
返信する
Unknown (モムウ)
2018-12-14 06:52:00
私もサボりたい(笑)
いい景色見れましたね🎵
雪は今どれくらいあります?
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-12-14 08:17:00
御岳や伊吹も白くなっています
見事なエビのしっぽですね。
稲村ヶ岳が良いですね。
返信する

コメントを投稿