あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruna.S)
2011-01-21 04:56:00
道中お気をつけて。
いってらっしゃい(^_^)/
返信する
Unknown (POT)
2011-01-21 07:13:00
3月なら新幹線直結やね~~(*^o^*)
返信する
Unknown (yama)
2011-01-21 09:07:00
お母さん!お大事にね~
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-01-21 09:38:00
雪山のブログ見せて頂きました。
素晴らしい写真が撮れていますね。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-01-21 10:57:00
はい、行ってらっしゃい(*^^)v
お帰り、お待ちしてますからね・・
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-01-21 13:02:00
気をつけて、行ってきてくださいね…。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-21 16:17:00
はよ帰ってきてね~♪(コタツの中から)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-01-21 19:09:00
行ってらっしゃ~(^O^)/
お気をつけて♪
お帰り、待ってます~^^
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-01-21 19:35:00
楽しいお土産話を待ってるよ~。
返信する

コメントを投稿