あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2011-01-22 18:11:00
いぶすき菜の花マーチ 開門ステージ40kmですね
頑張りましたね。ご苦労さんでした。
故郷は、鹿児島だったのですか。
返信する
Unknown (wing)
2011-01-22 18:48:00
お疲れ様でした。
菜の花をイメージする黄色のポストですね。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-01-22 21:04:00
40キロも歩けたんですね~(^O^)
いやぁ~おタケさんは凄いですぅ(^^ゞ
ほんと~ご苦労様でした♪
黄色いポストって、珍しいです~(*^^)v
ポチ☆!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-22 21:18:00
40km・・信じられませんネ~凄すぎる~~
ニャアは平地では全く歩けません。
返信する
Unknown (ヨー君)
2011-01-22 22:49:00
バックは富士山?じゃないですね。開聞岳かな?
40キロですか!
歩けるんですか!驚きです。日頃の運動の成果ですね。
私もガンバロ。
返信する
Unknown (takekazu)
2011-01-22 22:50:00
黄いいろか ポストは、めずらしかね~
がんばりましたね。明日は 無理しないでください(^O^)
返信する
Unknown (yama)
2011-01-22 23:32:00
指宿40㎞ハイク完歩!!凄いね~。
☆ポチッ!!
開門岳も登ってみたいものですね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-01-23 01:50:00
開聞岳カッコイイ~
黄色いポストめずらしい~
40km歩いたおタケさんが一番すごい~ ☆ポチ
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-01-23 01:51:00
ワオッ!トリプルポチ入りました~
返信する
Unknown (kyoko)
2011-01-23 10:00:00
頑張りましたね(*^^)v
黄色いポスト、お初でした・・
ぽち☆彡
返信する

コメントを投稿