あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

六甲山 931m

2019-03-02 22:58:06 | 六甲山ウォーキング
2019/03/02 (土)


リハビリ登山に行ってきました~😅

晴れて暖かく大勢の人が繰り出していました 😃

明日の分まで歩いたので疲れました😓

イメージ 1


スマホアプリ

YAMAP の記録

イメージ 2

歩数計

イメージ 3


どっちが正解かなぁ?


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2019-03-02 23:20:00
脅威の復活、おめでとう!
すごいや!
返信する
Unknown (boubou)
2019-03-03 00:17:00
YAMAPは、GPSデータから、歩数計は歩数×一歩間隔から計測しているので、マクロ的にはYAMAPが正確だと思います…。。。
返信する
Unknown (ジージV)
2019-03-03 02:37:00
こんばんはー^^
リハビリで38千歩・・・・(笑)頑張ってますねー^^
フレーフレーおタケさん^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-03 02:39:00
> 田舎の猫・みけさん
い~やまだまだ一人で歩くには何とかなるけどこのままでは誰にも着いて行けない、それに歩いた後の体の硬直は半端ない😣
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-03 02:41:00
> boubouさん
そうですよね❗️
先日から歩数計の時間と距離には?でしたから、今後は歩数だけを信用します(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-03 02:44:00
> ジージVさん
3万4千です😆
まだまだ頑張るには早すぎました~
疲れたので今日は何もかもお休みです😅
返信する
Unknown (mansaku)
2019-03-03 04:54:00
リハビリにしてはハードな気もしますが
無理せず頑張って下さい。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-03-03 06:09:00
> mansakuさん
そうでした~😅
歩き出すとついてくてく悪いクセ(笑)
お陰で今日はダウン⤵️
返信する
Unknown (瀑やん)
2019-03-03 07:20:00
おたけさんにはリハビリでも、私にはハードな登山です
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2019-03-03 07:32:00
標高差約1000m、行動時間が6時間半
立派な登山ではないですか
之かで本格的に上って生ったので疲れはあるでしょうが足腰が居たくなければ大丈夫ですね
でも無理はしないでくださいね
返信する

コメントを投稿