あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッカリおやじ)
2016-05-01 19:19:00
いち早く駆けつけますなぁ~!
さすが です👏👏👏
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-05-01 19:40:00
奥の方で咲いていましたよねぇ~
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-05-01 19:46:00
こんばんは。
ヤマシャクヤク、とうとう咲き始めたのですね。
本当に、ありがとうございます。
ニリンソウも、一杯咲き乱れています。
春の癒しのお花の代表格ですから、当然の事、清楚なお花、癒されまくりです。
これは、もちろん、カトラですね。
ただ、私の時は、ブトらしき虫に沢山たかられましたが、今回は虫さんいかがてしょうか?
明後日からは、しばらく天気は悪くなりますが、先の晴れた日に出かけたいと思います。
情報をありがとうございます。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-01 20:28:00
> ピッカリおやじさん
そりゃもう~
GW二日しか休みない上に次の休みは雨模様ーー;
行くなら今日でしょう(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-01 20:29:00
> コマクサさん
奥の藪にひっそりと咲いてました~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-01 20:31:00
> ちげ 新さん
園地に沢山咲いてますよ~
谷筋は今日は、虫ほとんどいませんでした
ニリンソウは天気が良かったので満開でした
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-05-01 22:27:00
山シャクヤクですか!。
こんな光景を楽しめるなんて、うらやましい~。
満開の場面に会えるのは稀ですよね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-01 22:31:00
> やまやまhiやんさん
花はタイミングが難しいですから、今日はついてました(^^)v~
返信する
Unknown (ら~く)
2016-05-01 22:38:00
情報、おおきにィ~♪
それでは、近日に向かいます^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-01 22:40:00
> ら~くさん
黄金週間、それ行け~(^^♪
返信する

コメントを投稿