あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

山歩きの後の極み~~(^^) ホテルの夕食&朝食

2014-07-02 00:37:07 | メタボ対策~?
 
2014.06.29 (日)
 
岡山県の中蒜山に登って下山後は鳥取県の大山に移動してホテルに宿泊
 
 
 
お部屋はなんと~10畳の和室に一人
このツアーは山旅ですが個室が保障されてるから気楽なんです
 
夕食が済めば朝の出発時間まで気兼ねなく寛げます
 
 
 
お風呂も24:00までと早朝5:00から入れます
 
しかぁ~し、せっかく消費してきたのにこれではね~~(笑)
 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
大山牛乳使用自家製プリン、美味しかった~~
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
言うまでも無く揚げ物とごはんもきっちりと頂きました (^^;
 
 
 
 
 
部屋の真ん中でどんな寝相でも心配なくぐっすりと眠れるのです
 
 
 
イメージ 5

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
明けて翌朝、6/30(月)
 
朝食も完食
 


イメージ 4

 
 
 
 
 
中蒜山の登頂記事を書き始めていましたがどうにもパソコンの調子が悪いので
気分が乗らなくなって止めました
 
明日からフルタイムのお仕事3日間ですので皆様の記事もスマホから読み逃げになります
 
ご了承を~~~m(--)m
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿