あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

キツネノエフデ  (鳥取県大山にて)

2014-07-01 12:43:43 | お山(全国各地)
 
2014.06.30 (月)
 
伯耆大山の登山中に偶然見つけました
 
我が大阪の金剛山にも出ていたらしいが見に行けずじまいでした
 
ここでお目にかかれるとは思っていなかったので感激でした (^^)v
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
違ってたらゴメンナサイ
 
 
 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama-G (山じい))
2014-07-01 13:13:00
これ… !何ですか…??
キノコの一種ですか !?
自分も山はよく登っているけど見たこと無いです??(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-01 13:17:00
山じいさん
まだご覧になってないですか?
キノコの一種だそうですが枯葉や倒木の腐敗した所に生えるようですよ~(^^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-07-01 13:46:00
なんか・・・女の子の好きなお菓子みたいですね・・・。
自然のものとは思えません。
返信する
Unknown (あるく)
2014-07-01 13:48:00
こんにちは。
貴重な写真ですね。ポチ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-01 13:54:00
瀑やんさん
狐がこれでお化粧して女子に変身~~(笑)
登山道を歩いていて目に止まったんで良く見たら、あ~~!!
ツアーのお客さんはふ~~ん、階段登りがしんどいくてそれどころではないようでした^^;
悪臭がするとのことだったので鼻は近づけませんでした(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-07-01 14:02:00
あるくさん
そうですね、ワタシにとっては貴重な記事になります
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-07-01 15:19:00
珍しいキノコ発見おめでとうございます
キノコは全く分かりません
見つけられる歩き方があるんですかねえ
返信する
Unknown (YN)
2014-07-01 17:06:00
おタケさん今日は
この時間帯私の画像含め皆さんの画像が出てきません
今月から復活します
今後とも宜しくです!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-07-01 17:52:00
キツネノエフデ、初めてです
キノコのようですね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-07-01 17:59:00
臭いのだ??(^_^;)
キツネノロウソクもよく似てますね。
返信する

コメントを投稿