あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

流れ橋ランチバイキング~🎵

2018-09-01 12:49:48 | メタボ対策~?
2018/08/31(金)

こんな暑い時にわざわざ~😆

京阪電車八幡市駅から木津川堤防を歩くこと一時間

もう干からびる~😵

通称流れ橋こと上津屋橋



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8





イメージ 9










イメージ 1




冷~たい飲みものではなく暖かい煎茶(笑)

さぁいただきましょう🎵


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


元はとれなかったなぁ(笑)




帰りは歩く気力無し

暑いバス停で40分待って八幡市駅まで路線バスで帰ったのであります (〃∇〃)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-09-01 13:49:00
こっこさん、どっちが目的だったのかなあ?(笑!)
返信する
Unknown (カネヒラ)
2018-09-01 14:16:00
やっぱり熱いし、物好きしか歩いてな~い。
こういう日は下の川に浸かるべしです。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-09-01 14:18:00
バランスが悪いので欄干のない橋は怖いです
四万十川はコンクリート製だけどこれは木製位なんですね
そういえば宮崎の延岡にも橋の長さは短いけどこんな橋がありました
返信する
Unknown (スーさん)
2018-09-01 15:20:00
お疲れ様、よく行ったね!奈良に行く時にあの橋見るけど渡る気がしない?
返信する
Unknown (urijii)
2018-09-01 15:32:00
野菜中心で超健康!!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-09-01 17:34:00
四万十川の沈下橋のようですね。
返信する
Unknown (くみ)
2018-09-01 17:35:00
1時間も歩いたんや!
2人とも元気やわーo(^▽^)o
徒歩1時間のランチ涼しくなったらお願いします(^^♪
返信する
Unknown (boubou)
2018-09-01 17:52:00
ここは大山崎から自転車で行きましたよ。自転車ならすぐです…。。。笑。
返信する
Unknown (山と遊ぼ)
2018-09-01 18:52:00
元取ろうと努力したら、医者代の方が高くつく齢ですよね。
返信する
Unknown (**********)
2018-09-01 19:49:00
暑いなかお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿