あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

グッドモーニング~(^-^)

2012-05-05 06:02:35 | 携帯から
一昨日、昨日と伊予大洲から内子そして久万高原まで80キロ程歩いて来ました

予定の行程を一日分早めたため今日は休息して素晴らしい久万高原で過ごします
が、?

もしかしたらちょっと山に行くかも

午後から更新できたらしますね(^-^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ちゃん)
2012-05-05 09:28:00
ここの行程は山の中の歩行ですから十分山の雰囲気を味わえたはずですが、まだ不足ですか・・
好きですね。
返信する
Unknown (ヨー君)
2012-05-05 19:40:00
2日で80キロ!?
凄い!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-08 16:56:00
一ちゃん
峠越えでかなりダメージがと思いきや距離にして20キロお昼には宿に着いてしまったので翌日分も歩きました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-08 16:58:00
ヨー君
80キロの中には延々アスファルト道が多く足は山道に入るほど疲れが取れましたよ
返信する

コメントを投稿