あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

へたくそ~~~~!!

2012-05-02 00:40:21 | 日記
 
何やってますのんえ~~??
 
下手くそ~というか入れすぎや~!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
そう言われても~~
いくら民宿4泊で洗濯は可能でも
 
最低2日分の着替えは要るでしょう
 
それに、あれも、これも、
 
何でかまた初日から雨みたいやし~~
 
あ~何だか不安になってきた
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
つべこべ言わずに
とにかく明日の夜には出発よ~~(^^)
 
夜行バスでね、、、、、



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2012-05-02 00:56:00
アカン!
パッキングし直し~
返信する
Unknown (なおさん)
2012-05-02 01:03:00
おタケさん こんばんは!
おぉ!明日からお出かけですかっ\(^^)/
まさか、リュックに、ニャンコは入ってないですね(^^;
お天気が心配ですが、楽しんでいらしてください! ぽち
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-02 01:06:00
のぶさん
ツアー慣れしてしまって自分で全部運ぶことになると要らないものを出してはまた入れて何度やっても、もしかの時にと、、、
先ず出発の時に既に着て行く物も荷物の内なのですが
何より納経用品は忘れるわけにいきませんから入れる場所が問題です
整理できない悲しさ(--;
返信する
Unknown (takekazu)
2012-05-02 01:07:00
明日から 今日だけど、、 お出かけなんだね。
四国だった? 行ってらっしゃい。
私の アメリカ旅行より 荷物多いみたい^_^; 4泊かあ~~
まあ 早く お休みなさいませ。気い付けていってきてね~~ P
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-02 01:10:00
なおさん
ミャーちゃんも一緒に歩いてくれるといいのですが(^^;
一番の問題は天気です、初日は諦めますがあとはなんとか曇りでもいいから~~という気持ちです
ま、お遍路ですから菩提の歩き楽しみます
ぽちっとありがとうございます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-02 01:12:00
takekazuさん
正確には今晩出発です
明日(5/3)の朝から歩き出しますよ
そうなの、ハワイや韓国旅行よりも荷物が多いのよ(--;
ま、楽しんできますね~~(yy)
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-05-02 05:09:00
コメントの雰囲気からすると四国ですか。
2日は雨でしょうけど、3日からは大丈夫だと思います。
私も3日から徳島です。車で行くので、荷物は適当です。
基本、谷底を這いずり回るので、おタケさんが徳島でも会えないでしょうね。
返信する
Unknown (エディ)
2012-05-02 05:58:00
明日からなら最悪1日だけで雨は済ませられそうですね。
早くやむことを祈っときましょ!
お気をつけて~!
返信する
Unknown (!)
2012-05-02 06:25:00
おはようございます!
4泊ですか(^o^)丿
何処へ行かれるのかな~~~?
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-05-02 06:28:00
初めて訪問させて頂きました。旅をされているようですね。私も旅行好きで色々な所へ旅しています。また、旅の思い出話などが出来たらいいな・・・と思います。今後ともよろしくお願いします。ハンドルネームはおタケさんで良いですか??
返信する

コメントを投稿