あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最高の晴れ~《石鎚山)

2012-05-05 15:32:07 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

久万高原から土小屋まで臨時バスがありましたので歩き遍路の合間に登ってきました


弥山山頂はファミリー登山の人でごった返していました

もたべずに天狗だけも混雑していたので直ぐに下山しました

11:05登山開始


14:30下山

束の間の登山でしたが大満足です


また明日からはま~す


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-05-05 17:01:00
ここは~紅葉に登りたいんですよ~鎖場で♪
今度、連れてってね~~♪
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-05-05 18:22:00
石鎚山、良いですね~~。ポチ☆
60番の横峰寺の山頂駐車場から見られると楽しみに
行きましたが、曇天のため見られませんでした。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-05-05 18:53:00
時間早いですね。
私、5時間かかりました。
観察しながら楽しみました。
登山者に、遅いねとよく言われます。
頑張っても、そんなに早く登山できません。
返信する
Unknown (ヨー君)
2012-05-05 19:39:00
もったいない。
もっと時間があればよかったのにね・・・。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-05-05 19:52:00
タフガイは男ですが、タフおごじょですね。
返信する
Unknown (御池池守)
2012-05-05 19:57:00
雪も無いですね四国は暖かい。
返信する
Unknown (はっさく)
2012-05-06 05:19:00
マメやね~。遍路の途中で・・・。
返信する
Unknown (“すぎちゃん”)
2012-05-06 07:47:00
G.W.一番の好天に石鎚とは!
日頃の行いですねー☆☆☆
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-05-06 07:52:00
同じ頃、徳島の谷底を這いずり回っていました。
あまり、天辺には縁のない私ですが、石鎚山は登ってみたい山のひとつです。
いつかは、行ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (しょ~すけ)
2012-05-06 13:34:00
快晴ですね~~!!この尖った絶壁は青空のもとで一番映えますよね~~♪
ちょっとTBさせてもらっちゃいます~。
返信する

コメントを投稿