あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boubou)
2016-08-23 17:47:00
お蕎麦は、返す返すも残念どした…。。。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-08-23 19:52:00
せっかくなのに あ~~残念!
お天気はどうでしたか?
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-08-23 20:02:00
水も食事も持って登りましょう
こちらはそれが普通です
ボウガツルの自動販売機のビールは重宝しますけどね
返信する
Unknown (mansaku)
2016-08-23 21:21:00
あるんですね、こんな偶然も。
残念でした (^_^;)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-08-23 22:45:00
前列にいる人は突然の万歳はやめましょう!
姐御、かわいそう~~~!!
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-08-23 23:19:00
この暑さにかかわらず
みなさん お元気ですね(^^♪
御蕎麦 残念でしたね♬
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-08-24 01:33:00
あ、知ってました。
スンマセン。
返信する
Unknown (urijii)
2016-08-24 13:42:00
あそこで外したら、腹減りますね。
駅まで無かったりして。
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2016-08-24 16:15:00
香楠荘、懐かしいです。お風呂上がりの夜景とビールが思い出されます。
ジムに通っておられるご老人と話をしていると、その方は金剛登山を1500回近くされていると聞きました。びっくりです。凄いの一言です。おタケさんも何回も登られているんでしょうね…。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-25 00:10:00
> boubouさん
同行の姐御様がお蕎麦好きだったのでしょぼ~んでした
返信する

コメントを投稿