あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

エスコート写真~♪ (台高のとある谷にて)

2013-07-02 00:52:19 | 日記
 
 
猫も爪を出せません~~(^^;
 
すっかりファンになりましたとさ (笑)
 
イメージ 1
 
 
 
不思議に酔いません~????
 
イメージ 2
 
 
 
楽しい~~一日でした!!
 
ありがとうございました
 
 
                                お・や・す・み・ナサイ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-02 05:26:00
お疲れさま。
楽しかったですね。
返信する
Unknown (まーくんba-ba)
2013-07-02 06:19:00
お早うございます。
急な流れの谷川、ハードな山道、怖そうですね。いつも健脚ぶり感心しています。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-07-02 06:36:00
肩の問題がなければ手を握ってもらえたのに・・残念でした~
返信する
Unknown (POT)
2013-07-02 08:11:00
岳ちゃんに酔ったのでしょう(^。^)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2013-07-02 14:19:00
???何によってない???
わからないね~でも 楽しそうなんでOK~
返信する
Unknown (kyoko)
2013-07-02 16:35:00
楽しんで来ましたか~!!
ナイス
返信する
Unknown (葛城山)
2013-07-02 19:29:00
お疲れ様~
長靴買って下さいネ
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-07-02 21:06:00
ご無沙汰してます^^;
楽しんでますね~
ナイス♪
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2013-07-02 22:53:00
今日、とある駐車場で岳ちゃんに似た方がお仕事されてました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-07-03 07:31:00
岳ちゃん
おはようございます
ハチキンさんリーダーの補佐役ありがとうございました
そしてお疲れ様でした、梅ジュースとっても爽やかでちっとも酔いませんでした(当たり前か・笑)
返信する

コメントを投稿