あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

曇ってるにゃ~=(^^)=

2013-06-28 08:10:10 | 日記
 
 
2013.06.28 (金)
 
 
みゃーちゃん、顔を洗った~?
 
イメージ 1
 
 
 
いいさいいさ、今日も明日も明後日もガンバルニャン~~~~♪
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
ほんまは・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2013-06-28 08:48:00
明日、明後日はまずまずの天気ですよ。
水量が多いので、滝屋と吸血鬼様には嬉しい限りです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-28 09:41:00
瀑やんさん
献血山に行けるのは来週以降^^;
滝の水量は半端ないでようからお足元お気をつけあそばせ~!
返信する
Unknown (ゴン)
2013-06-28 10:03:00
おいしそうな朝食ですね。
私の手抜きモノとは違いますね♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-28 10:08:00
ゴンさん
いやいや~、手抜きは一枚も二枚も上でして~(^^;
やっぱ、青い野菜は入れましょうかね~(笑)
あ、仕事サボってたらいかん!(^^)/
返信する
Unknown (YN)
2013-06-28 11:25:00
mannmaruogojyoさん今日は
今日は朝からしとしとと雨が降ってます
みゃーちゃんもお天気悪いと外へも出られないな~
食っちゃ寝、食っちゃ寝、たまにはいいでしょう
返信する
Unknown (たっくん)
2013-06-28 13:11:00
こっちは・・
雨ばっかりだにゃ~=(^^)=
おたけさん なんとかしてぇ~!
返信する
Unknown (えこさん)
2013-06-28 13:26:00
おタケさんにとってこの梅雨時は
年間通じて一番苦手な時期になるのではないですか?
もうしばらく猫との戯れが続きそうです。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2013-06-28 14:10:00
最近すっきりしないお天気が多いですね。
涼しいのは幸いですが。
きちんと朝食取られていて偉いですね、私は朝はパスしてます(^^;
返信する
Unknown (kyoko)
2013-06-28 19:04:00
夕飯前にみています^^;
ごっくん!!
ナイス(*^_^*)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-06-28 19:35:00
すごい!!さすが!!
こういうマメさが元気の秘訣なんですね!!
みゃーちゃんは毎日顔洗いますよね~♪
返信する

コメントを投稿