あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お時間の許す方は南紀へ~~~♪

2012-10-04 22:54:37 | 日記
 
 
南紀熊野の案内人
まりんさんがとっても素晴らしい企画を発表されました
 
お近くの方、お時間のある方はどうぞお出かけ下さいね~~~
 
 
イメージ 1
 
 
この記事の中にある
3月の復興「蘇りの熊野詣」に厚かましくも参加させて戴いたときの様子です
 
和太鼓を演奏しておられるのが
片岡さん
ホルン
山村さん
 
イメージ 2

 
 
とっても心に響くお二人の演奏を
平安装束で彩らせていただきました
 
関東から自主参加の視聴覚障害の方の見守りサポートでしたがとっても明るく前向きな姿勢で
まさしく蘇りの熊野詣と感動しながらご一緒させていただきました
 
イメージ 3

 
 
上記は「まりん」さんこと
<NPO法人くまさん> 須賀 洋治さんのお許しを得て記事にいたしました
 
読んでいただいている皆様の善意を心より願うのみです
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人)
2012-10-05 00:30:00
平安装束で熊野詣をしたんですか?
どれくらい平安装束で歩くの?
ひょっとして、食事も平安時代のものとか・・・
返信する
Unknown (まりん)
2012-10-05 04:50:00
おタケさん^^ありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-05 07:04:00
魔人くん
はいな~~、大門坂から那智大社~那智の滝へと一日この衣装で過ごしましたよ(^^)v
参加費用は衣装代も全て含めて節約、拠って,いとも簡素なめはり寿司とおうどんでした
今度は魔人くんも参加してや~~(^^)/
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-05 07:14:00
まりんさん
おはようございます
今回はこれくらいしかお手伝いできなくてごめんなさいね~~
沢山の人々に感動を与えるボランティア公演になることでしょう
返信する
Unknown (kyoko)
2012-10-05 09:06:00
うぁぁ、観れてよかったですね~~!
いい日に、ナイス(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-10-05 09:40:00
平安時代の絵巻物を見ているような光景ですね。niceポチ・・☆☆☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-05 19:24:00
kyokoさん
熊野詣の一行に参加致しましたよ~(^^)
返信する
Unknown (op)
2012-10-05 19:26:00
こんばんは~
おタケさんも平安人に変身したの?
きっと可愛かったでしょうね(孫にも衣装)(笑)
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-05 19:26:00
のーちゃん
平安時代の衣装を着けてひとときその時代を感じての歩きでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-05 19:30:00
じぃじさん
その通り~(^^)
笠で顔が見えないことをいいことに厚かましくも那智大社で観光客の注文に応じるモデルななりました(笑)
返信する

コメントを投稿